次のアップ予定がま口は。

2017.09.11 Monday 18:18
0

     

    まだ編み編みが進んでいませんが・・・

    次、予定しているがま口のお知らせです♬

     

     

    次はカッコイイ系が好きな方にオススメ!

     

     

    以前にペン・メガネケースだけ作ったことのある

    ブルックリン柄です!!

     

     

    ブルックリンと言えば黒!

    バスローサインのタグを合わせて渋く!カッコイイ!のを

    作りたいと思います(*´˘`*)

     

     

    がま口の種類は、

    コインケース、シガレットケース(今回はショートサイズロングサイズの2つ)

    ペン・メガネケース2WAY、コスメポーチの4種類を予定しています。

     

    ☆製作風景もお見せして☆

     

    タグは、バスローサインタグだけでは寂しい気もするので

    スタッズをアクセントにプラス付けました☆

     

     

     

    今はこれくらいしか編めてません(^_^;)

    まずはペン・メガネケースから!

     

     

    出来た順にまたご紹介したいと思います!!

    お楽しみに♬

     

     

     

     

     

     

    ちなみに以前お作りしたがま口のペン・メガネケース紹介しますね。

     

     

     

    こちらは売切れなのですが、表には大きめワッペンを付けたブルックリン柄でした。

     

    今回はもう少し黒を多めに使おうと思います(*´˘`*)

     

     

    Comment