デニム柄☆コインケース新色

2017.09.02 Saturday 14:34
1

 

以前も少し紹介しましたデニム柄に新色を追加しました!

 

これで全部で3色のデニム柄が出来ました☆

 

新色はローズ柄になります(*´˘`*)

藍染めネイビーとピンク色が入った段染めローズ紐の可愛い組み合わせです。

 

インスタでは「好み」と言ってくださる結構人気色です♡

 

 

ピンク。薄ピンク。薄紫。淡いブルー。と段々に色が変わる段染め紐を使っています。

 

左タイプ

 

右タイプ

 

 

 

 

他のブルーデニム柄、黒デニム柄も

同じく、段々と変わる段染めを使っているんですよ!

 

 

☆ブルーデニム柄は

インディゴの段染めです。

また少し違うネイビー。ブルー。水色。淡い水色。です。

左のタイプは売り切れてしまいましたが、右タイプは販売中です。

右タイプ

 

 

 

☆そして黒デニム柄

モノトーン段染めを使っています。

黒。濃いグレー。グレー。淡いグレー。です。

 

左タイプ

 

右タイプ

 

お好きな柄はありましたか?(*´˘`*)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

次のがま口達は

まだまだ人気!ブルックリン!

かっこいい系で攻めてみたいと思います!((´∀`*))

お楽しみに!

 

製作途中もブログアップしていきますので

よろしくお願いいたします!

 

 

Comment